DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

うまくない

今日は学校に行こう…と、思ったのだが、余りにも暑いので、断念(w

でも、今日は院試の結果がわかる日で、某 M 君の結果がきになるところ。とりあえず、合格祝いをしようということで(決まってないのにね)、そういう名目で学校へ。到着は17時(ぉぃ

で、無事合格した模様。よかったよかった。あわよくば、実家に帰るどころか家で首をつ(ry と心配しましたよ。

で、待ち合わせ時間直前にボスからコーヒーをオーダーされる。事務室にデリバー。リモート操作されてるわ、私。

牛角でお祝い。肉うまいなぁ。前回行ったのは前の地震の時だから、一ヶ月たってないな。

あ、うちの研究室の B4 のみんなも合格おめでとう(つけたし?