DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2007-02-28

ボスに実験結果を見せる…予定だったが、ゼミが午後3時からになってしまい、私は3時半にはバイトに行きたいので、どうしようかと思案。それもこれも、研究科の改組の説明会なるものがあるせいだ。
昨日頼んでおいた論文製本の中身を持っていく。完成は明日らしい。
んで、その説明会なるものに行ったが、入ったとたんに終了w まぁ、開始から30分以上過ぎてるしね…。

ゼミ

配属生の B3 がボスの指示で黙々と資料コピー。その後ゼミに参加。
明日の M1 中間発表の最終確認だけど、ほんとにみんなできてるのか…?

バイト

こっそり、ゼミを抜け出して、バイトへ。実験結果見せてないけどまぁいいか。今日は臨時で入ってる日だからしょうがない。

帰りに、環七沿いの「めんやもも」というラーメン屋に行って見る。今日はものすごく寒い…。最寄駅から約15分。歩くと意外と近かった。つけ麺を食べる。味はあっさりめで、まぁおいしい。ただ、値段の割に量が少ない気がする。

そのあと、歩いて自宅まで帰ろうと思いつく。が、道がよく分かってないのにずんずん歩いたら、間違えて葛西駅に急接近。そっち行ってどうすんねん。これで、15分以上タイムロス。そのあと約1時間半で自宅に到着。川渡るのがつらかった。耳が痛い…。でもいい運動になった。