DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

薬局

持病のアトピーの発症レベルがかなり上がってきてて、もうかゆみに耐えられなくなってきたので、午前中に皮膚科へ。3か月分ぐらい薬ゲット。これで楽になるわ…。たまには違う薬局に行ってみようかと思い、駅の近くのに入る。なんか、薬剤師の兄さん薄ら笑いが怖いよw
薬が足りないので後日、「自宅に届けるか、郵送」してくれるという。それ、同じじゃないかと一瞬思って聞いたら、前者は直接届けに来てくれるらしい。紛らわしい。わざわざ、ドアポストがいいか、集合ポストがいいかとか聞いてくれた。まぁ、薬が家に届くことを気にする人もいるんだろう。もうめんどうだから、どの組み合わせでもいいって言っといた。

大学

ゼミには遅れるかと思ったが、間に合った。ボスは会議でお休み。KSY君の輪読がちょっとひどくて、突っ込みまくってしまった。そしてOSGから時間の無駄だからやり直しという厳しい制裁。