DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

去年と同様、大晦日はいつもの高校の同期で忘年会。店はいつも決めてないので、適当に放浪。アルタの周辺は飽きたので、南の方へ。目に止まったお店は、値段が普通だったので、そこに決定。楽蔵。

入ってみてわかったが、どうやら元々カラオケやだったらしい。意味分からない大きな嵌め殺しのガラス窓といい、タンブリンといい、カラオケっぽい機械といい…。オーダーはカラオケの電話。なんだろー、何か落ち着かない。

ご飯は至って普通だったので、まぁいいとして。今年も、無事に終了だなぁ。19234円。

飲んだ後、ヨドバシで、竹内くんの iPhone ケースを物色し、やっぱり iPhone でいいかなぁとか若干思いつつ、そのあとコーヒーのおいしいお店にいってみるも、閉まってたので、適当にカフェ。ショートケーキがなかったのが残念。

ではよいおとしを。