DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、大学から封書。奨学金免除申請が reject されまつだ。かなすい。
朝、処方箋薬局で薬ゲット。

大学へ。外は生ぬるい。

演習はあまり見学せず、国際会議関係の仕事。自分の研究が進んでないよー。

昼、かつやでデリバリーのはずだったが、込んでるので無理って言われたので、解散(謎)。ついてきた5人で、久しぶりに行く中華屋。ひやちゅーうまー。その先の麺聞録もつぶれたと思ってたら、まだやってた。ここも久しぶりなので、かき氷かって帰る。200円なのに、すごいボリューム。

夜、ピザ。 8 人で、 L 3 枚。ぜんぶのっせは、いろいろなものが載ってて案外おもしろい味。

そのあと、 R 君に UNO を教える名目で楽しむ人たちと、バグ取りが進まない二人。

外は雨。