DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、ボスから返信。会議の参加費を払う。
午前中、NII。強力わかもとが効いてるかはまだ分からないが、とりあえずトイレに篭もるほどではなくなった。
論文のダブルブラインドのチェックをするために、 PDF を一括ダウンロードしたところ、5 時間との表示が…。とりあえず開始しておく。
ボスから電話。旅行会社から郵便があるとのこと。ゼミで IMIT に移動するついでに回収。トルコの旅程と請求書。
ゼミ。R 君が発表するのを初めてみたっぽい。
ITh 君に NII のバナナの回収を依頼。届いたバナナをみんなに配る。
飲み会。KWMT 研の定期行事らしい。はじめてじゃむって店に入ったが、割合いい店だった。カクテルの種類が豊富。めろんぱん○ちゃんは隠しメニュー。みんなで NRT 君の twitter 開示を強く要望。
2次会は、カラオケ 3H。なぜか今年度のメンバーもアニソン縛りの方向でまとまっているようです。終電のため、早めに帰る。 KMiD から歩いて帰る。