DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、歯医者。歯型をとられ、次回はいよいよ銀歯をつけるらしい。金属アレルギーでアトピーがひどくなるって話を良く聞くけどほんとかなぁ。まぁ、つけてみないと分からないか。子供の時も銀歯あったしな。そういえば、今まで矢作に似てると思ってたけど、初めてノーマスクの顔見たら、そうでもなかった。

昼、マックでカリフォルニア購入。普通。至って普通。

で、演習ミーティング。YNKW 君は京都に行ったのでお休み。

その後、大掃除に際して、自分の机をすべて整理。途中、整理しきれなくなって、棚に詰め込んだ(ぉ
TKHS 君が夜来て、机の整理を始めた。
で、ITh 君と3人でたこせん。キーマカレー超久々うまー。
微妙に雨降ってきたが、ギリギリセーフ。深夜になると、ものすごい土砂降り…。