DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

TKuC くんと会う。その他の人は誰も都合が合わずにざんぬん。とりあえず新宿ハンズで待ち合わせ。相変わらず南口の工事は終わってない。これいつ終わるんだろう。

で、TKuC くんと合流して、いい財布を捜すもハンズにはない。ロフトに移動。で、なかなかいいのを見つけたので購入しようとしたら、TKuC くんに薦められてガラスケースの中の高めの財布をチェック。おぉぉ、私の理想を 9 割り満たしてる。というわけで、ポーターの 7,875 円の財布購入。自分のアクセサリー的なものでこんな高いのは初めてだと思う。
そのあと、雰囲気のよさげな飲み屋。そのあとミスド。財布移植作業。大量のカードの大半を TKuC くんに却下される。そのあと、ヨドバシでネットワーク機器を見て帰る。