DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

天気ワロス。湿度タカス。

ペリエ内の総菜屋で弁当を買う。弁当の種類を指定すると、ご飯(おこわ)を自分で選べる。五目など5種類。これはいいかも。

ゼミは、KNDさん担当。なかなか大変だったみたいですが、へこたれないでがんばってください。HN君の進捗。OSGが相変わらずうなるうなる。

MIRU2009 の飛行機を取ろうとしたら、すでに先得割引期間終了で、高い。うむー。と思ってたら、トラベラーズサポートという比較的あやしめな(ぉぃ)サイトで、格安で往復券をゲットできた。ラッキー。

ICCV2009 のレジストレーションを催促されたが、カードの限度額の関係でまだ無理です。月末まで待ってくださいな。

みんなで杵八へ。やっぱり量が多い。ご飯少なめにしてもらうの忘れた。でもうまい。

ワインヨーグルト

今日もワインヨーグルト。うまいんだけど、ノンアルコールワインを早く手に入れなくては…。