DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午前中、中の橋経由ダイエー。適当に靴購入。 asics まんせー。

午後、バスでスポーツセンター。今日は楽しいずんだの会。集合時間より30分ほど過ぎたあたりで全員集合。バドミントンを2時間程度。道具は全部貸してくれるし、コートの交代のタイミングは全部管理してくれるので超楽チン。やぱり、バドは楽しいなぁ。 MRYM さんと私が負け点 7 でみんなにおごることに。

その後、ミニストップで休憩して、砂銀。唐揚げとコロッケを購入、おごり。うまうま。

バスで亀戸移動。特に案が出なかったので2時間カラオケ@シダックス。掘りごたつでたたみの和室と言われて通された部屋は、どうみても、ただのテーブルで、椅子も木目帳で、全体の雰囲気だけなんとなく和っぽい言えなくもない部屋ですありがとうございました。

おいしいお店を探してうろつくも、ホルモンやが長蛇の列で、牛角もなぜか混んでるため、土間土間へ。いろいろ楽しかったけど、とりあえず秘密のメニューがいつまでたっても出て来ないことだけ書いておこう。次はついに宿泊旅行か?!?!