DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

久しぶりに進捗報告をする。 −1 ページから 6 ページと云う不規則構成。最初の2ページは特に情報量無しの一年のやったこと一覧。これに前日2時間かかった。メインの4ページは実質30分程度。ふぅ。電車の中は作業がはかどるわ(ぉ

で、3時からの予定が、会議室が工事中で4時に延び、4時に終わらず5時になり、でも終わらないので、談話室にホワイトボード持ち込んでやることにした。狭いが、意外と全員はいれるね。

発表は30分ぐらいでいいかなと思ったが、発表する予定だったFN君が急遽欠席したので(ってわけでもないが)なんだかんだで1時間以上しゃべってしまった。うむむ、働きすぎた(そういうことか?

帰りに KSY + KMD で新装開店の北京亭に行って見る。となりのキッチン小川はうわさどおり閉店。北京亭は今まで一度しか行ったことが無く、そのとき食べた唐揚げ定食が劇まずだったので行くのをやめた。で、今回も性懲りも無く唐揚げ。
…まずい。胸肉なのか何なのか、固い。脂身が0%。これならまだ笹身を食べたほうがましだ。もう行かない。(いや、ほかのメニューは普通においしいんだろうけど。相席にされたし、むかついた)