DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

毎朝見てる東京モーニングサプリが最終回でとても残念…。外国人のトークが面白かったのに…。
…と思ってたら、最後にサプライズ。再来週から平日夜9時に、似たような番組をやるらしい。やたー。


NII で作業。6時にIMITで打ち合わせのはずだったのだが、どうやらボスはIMITで私を探している模様…。雨降ってきたので、NII の傘を勝手に借りる。きっと誰のでも無いやつのはず。


で、6時に行ったら、なんか息子が風邪で早く帰りたいらしい。なんか、私がこの時間に登校したと思っている節があったので、雨の話になったとき、遠まわしに「NII からかさ借りてここまで移動してきました」と言ったら、案の定「NII にいたの??」って。いつもなら NII に電話してくるのに、今日はいろいろ忙しくてそこまで頭が行かなかったらしい。まぁ、今日いたことを主張できたのでいいか。