DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

月曜日課。…って言葉、ほんとに世の中で使われているのか?ググっても全然出てこねぇ。誰かが使ってて初めて知ったんだよなぁ、これ。

2限TA。寒い。

3限、ゼミ。例年なら、検討会とも題する会になるはずなのだが、今年は…。とりあえずみなさん、頑張って卒業してください。

添削

留学生の HN 君は、アルバイトができない。するには申請が必要。すっかり忘れてた。彼の日本語で書いたメールを添削してあげた。

3 時ぐらい

奨学金継続申請書類ゲット。そのあと NII。OSG に頼まれている動画生成。編集に使ってるマシンがカラカラうるさいので開けてみたら、配線がファンに引っかかってる!!!あぁ、そりゃ熱暴走して止まるわな。今まで調子悪い理由はこれだったのか。

気づくと 7 時。お腹空いた。帰るか。