DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

9時半、舞浜。意外にも定期的に行われているずんだの会。今回は、ヒルトンでケーキバイキングなり。それにしても、一年に2度も舞浜に降り立つなんて。デジャブ。

ヒルトンへの送迎バスを探したところ見つからず、とりあえずシラトンの送迎バスに勝手に乗る。おぉ、ネズミ(男)のアナウンスが流れた!ドライバーもいかにもネズミランド的な口調でしゃべってる。内装も、ネズミ的。これただで乗れるんだから、モノレール意味ないよなぁ。

ヒルトンは、シラトンのオークラを挟んで隣だった。ケーキうまー。詳細は面倒なので省略。

そのあと、ボンボヤージュでKG先生のお土産を物色するものの、茄子的なものが見つからなかったので断念(謎

船橋まで移動して、カラオケ3時間。いやー、今回も充実してたね