DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今日もポピュラス三昧w

なんか、妹2号も家にやってきた。そして母親ともどもどこかへ去って行った。

で、今日は書くよんと映画に。6時に待ち合わせだったのに、気づいたら10分前で焦る。が、各四は 10 分遅れてくるという。しかも、私のケータイのメールがいっぱいで受信できなかったし。

映画

新宿で、攻殻機動隊 2.0 なる映画を見る。以前、イノセンスとかいうのはみたんだけど、それ単発だったから、ぜんぜん意味が分からないと言う。とりあえず、気持ち悪い音楽と、きらきら目がいたい画面だったという記憶だけ。
今回見たやつは、これが1作目だから当然内容は分かったしそれなりに面白かったと感じたが、イノセンスとの繋がり不明…。ないの?

ほんと久々の牛角祭り。やっぱり焼肉っていいねー。たん塩うまいねー。あぶりベーコン定番だねー。最後は書く四が腹痛を訴えて、一瞬タクシーで帰ろうかと言う案が出たけど、とりあえず電車で帰宅。
そろそろ T カード作りたいかも。…で、ファミマTカード申し込みページみたら、『「犯罪収益移転防止法」の施行に伴いネット入会休止中』だそうな…。むー。