DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝からTRIさんからメールが。昨日のメールで怒られたorz このパターンのメールで、こういう書き方をしてしまうのは私の悪い癖かも。親しき仲にも礼儀あり。
いやしかし、こうやって悪いことは悪いと指摘してくれる人がいるって幸せなことだと思う。私も、なるべく後輩に、だめなことを指摘したり、よりよくなるアドバイスができるようによりいっそう努力しよう。今まで、教育サークルと塾講師で培ってきたものを活かさなければ。

…などとくどくど布団の中で考える。とりあえず、お腹が壊れすぎてて死にそうなんですが。そろそろこの体調も抜本的対策をとらないとまずい気がしてきた。

夕方、バイト。DS の電池切れてゲームできない。やっぱり充電器は研究室に置くの止めよう…。