DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

10時半頃、 NII。ボスに見せる実験結果をまとめて12時を待つ。

が、こなーい。結局1時ぐらいに来たか。しかも、ミーティングの内容が変わってるし…。一応実験結果見せたら、それで論文書き直すことになりました。

キャリブレーション演習で文献に関しての説明をしてるので、(ってあんまり関係ないけど)棚のジャーナル・プロシーディングの整理。それから、明日のB1セミナー用に過去の研究スライドの収集。

帰りに、KSY 君とたこ銭→混んでる→ギヤマン亭へ。皿うどん食べたけど、やっぱりあんまりすきくないなぁ。やっぱり麺類は、ぱりぱりの麺じゃだめだな。ていうか、舌の先が痛すぎて美味しく食べれなかった…。KSY 君に古いゲームの話をふってみるが、あんまり知らなかった。まぁ、生きてる時代が違うしな。