DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2008-04-08


なんかすごい雨と風 orz

びしょぬれになりながら NII へ。今日は、第一回B4演習。ネットが使えないので、いろいろ苦労したが、とりあえず LaTeX, Bashシェルスクリプトの練習は無事終了。なんか、とてもコンピュータに不慣れな感じの人たちがいましたが、情報工学科ってそんなんでいいのか…。まぁ、うちは偽情報工学だがな。

帰り、がんばってくれた KSY 君とタイ料理の店へ(1年ぶり、2回目)。やっぱり一番辛くない料理でも辛いなぁ。美味しいけど。バナナとタロイモのもちとかいう謎のデザートを食べた。まぁまぁ、食べれないことはないが、400円は高いかな。
KSY 君と宇宙ステーションの中でジャンプしたらどうなるかというぜんぜん答えが出ない会話をして、帰る。