DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

2回目。前回ほど抵抗なく入れたw

今日は、NII のゼミ。いつもどおりに朝起きたのに、到着は 11 時近くになってしまった。
すでに、みんなで机の配置を変えていた。そのあと、いろいろ、いろいろやって(中略)ONOのとなりの定職屋で昼飯 @14:00頃。

で、最終的には 16:00 終了。いろいろハプニングがあったが、どうにか終了。
ところで、 HRSW 君が来なかったのが納得いかないんだが。
あと、 OHN 君はやっぱり一癖のある子だなぁ。研究室に置いてある発泡スチロールの球体でまりつきはしないだろ、常考

Vistan

SP1 を早速当ててみた。なかなか調子よく完了。特におかしなことはない様子。改善点も見当たらないけども…。

雨降ってる。カレーうどん@なか卯