DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午後あたりから。 SBT さんからバイトの出勤簿を提出するようにいわれる。ボスにサインしてもらう必要があるので、部屋に電話。最初TAの件と混乱。直接ボスの部屋に行くことに。

ボスの部屋に入った早々、「最初着いたときは7度だった」という会話。てっきり出張帰りの成田空港の話だとおもったら、この部屋の話だった。

いろいろ世間話をして、サインゲット。提出。学生証が必要なことを忘れてて、2往復。

そのあと、総務の KDGC から電話。TAの書類も出せと。行ってみたら、出勤簿も明日までに出してくれとのこと。ボスに連絡しようとおもったら、NII に移動してるらしい。明日でいいか。

で、なんだかんだしてたら、OSG から Vista のテストはどうなったかというメール。インストール作業をした HRSW 君は案の定連絡が取れない。ツカエネェナ。しょうがないから、いろいろついでで NII へ。

ボスは KNMC さんとトーク中。私は Vista でいろいろ実験。ついでに YSZK 君に ONS さんと指導。

帰りに ONS さんと壁の穴でパスタ。昨日喰いタンで見たボロネーゼを食べたかったんだが、そんなメヌーはぬかった。ざんぬん。

駅に向かう途中、大竹ラーメンの看板が龍神ラーメンに変わってた…。ついにつぶれたか!!