DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

つなぎ目

あんきの一時帰京で、飲むことに。その前に映画にいくとのことで、銀座までつれてかれる。銀座、この前もいったよなぁ。
どうも、その映画は近くでは銀座でしかやってないらしい。マイナー?

銀座の悲劇

で、銀座について分かったことは、今日は「映画の日」というものらしく、何処も激混み。マイナーだろうとなんだろうと、こみこみ。というわけで、見れず。
しかたなく、なぜかパンで有名な木村屋本店へ。パン屋なのに激混み。混んでるところばっかやん。まぁ、銀座自体がこんでるけど。

時間が余ったので、勝どきの方まで歩くことに。遠いよ!

勝鬨橋

跳ね橋で有名なそれを、初めて渡る。連結部分が出かかった。なんか、信号もついてる。ライトも、当時のモダンテイスト。

そのあと、トリトンスクエアのフードコートで食事。お金を一度カードに入れてから、買いものする仕組み。おつりとか無駄な作業が減るから、効率がよいっぽい。
そぼろごはん、写真はおいしそうだったのに、まずー orz

飲み

結局、地元まで帰ってきて、飲む。