DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2008-02-29

中間発表

昼前に大学へ。中間発表はまだやってるのかな…。ドアが開いてないから覗くの止める。

が、後で聞いたら、まだやってたらしい。NTM君みないでごめん。

みかん

研究室で、昨日ゲットしたみかんを(うっかりわすれてたけど、偶然思い出したので)食す。うまー。あまー。

KSY 君と研究室の新レイアウトについて議論。で、10時近くになってしまったので、一緒に夕飯を食べに。

弁当屋

ピエロに行ってみたら、残念ながらもう閉まってた。しょうがないから、とりあえず駅の方向に歩いていると、謎のお店発見。店名は…「遊酎部」…??
よくわからんが、お弁当やさんらしい。しかも、買ったお弁当を隣の座敷で食べていいらしい。お茶が出てきたが、もちろん紙コップ。箸は割り箸。あるいみ徹底してるけど…。

味は普通。量はそんなに多くはない。値段も、ひとつだけ激安だけど、後は安くもない。とりあえず、不思議系のお店だなぁ。帰りにチラシをもらったが、どうやら居酒屋メニューのデリバリーも行っているらしい。機会があれば注文してみようか。