DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

うんまー☆

シルバー

午後,守君と銀座デビュー(※俺だけ)
毎度,珍しいものを食べようと,お店を探していたのだが,今回はニュージーランド料理を検索.が,ほとんどお店はないし,あってもランチがない.と言うわけで(どういうわけ?)以下のお店にけてーい.

http://www.pjgroup.jp/arossa/ の銀座の方

1050円の日替わりランチ.私たちが行ったときは,豚のなんちゃらで,豚のミディアムステーキぽいの.豚をなまで食べれる幸せ.うまい,うますぎる.j(ry とにかくお勧め.ぐぐって見たところ,他のランチもかなりおいしいらしいよ.また行きたいな,機会があれば.
守君にお土産としてひこにゃんピンバッヂをもらう.

アップル

そのあと,アップルストアなる建物へ.すごい,無駄に金がかかってる….そして, iPod が無性に欲しくなった.特に touch.でも高いなぁ.

城址

そのあと,皇居散策.この前は惜しくも入れなかったが,今回はOK. 天守閣跡は以外におもしろくなくザンヌンだった.
竹橋を通過して,俎橋のたもとのスタバでコーヒーブレイク.4時ごろお別れ.