DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2008-01-22

夏見君にWebページの作成を依頼したのだが,18時ぐらいまで音沙汰がないのでちょっと心配になる.が,ちゃんとやってくれたみたい.

帰り

ONS さんと竜神ラーメン。なんかメニューが一新しすぎ!!!!
つけ麺はちょっと飽きる。
店を出ると、ONSさんの自転車に鍵を刺してかちゃかちゃしてる男発見!声をかけたら、自分のに似てたので、と、慌てて鍵を外そうとするが、なかなか外れない…。うーん、これはセッチャですか?それともほんとに自分の盗まれたバイシクルを探してた大学生(推定)なのか?謎だ。

ボイラ

で,家の湯沸し器は,この時期業者が忙しくてすぐには来れないとか何とか.親が電話で,それじゃ困るとゴネル.