DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

登校途中に合鍵作成。ものの数分で完成するんだね。で、昼頃登校。久しぶりに一食でラーメン。ブックセンターに寄ったら、コンピュータ書籍が移動してた。 OpenCV の本はなかった。注文するかな。

研究室に行ったら、空調がエラー表示出して止まってる orz

今年最後のゼミ。
OSG が Web サーバを立てるらしい。って、俺がやるんだけど。とりあえず、80 番だけじゃなくて、 22 番もあけてもらえるとうれしいなぁ。(無理っぽいが

ホワイトボードに、マジックインキで誰かが(ボスだが)書いちゃったから消せない…。困ったね。

Vista をいろいろ操作してみたが、なんかいろいろ使いづらいなぁ。特にコンパネ周り。あと、日本語変換の挙動。あと、UAC