DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝っぱらからバイト。9時は早いとです…。
で、午後は大学へ。まだやってない実験を終わらせる。
来たときは、他の研究室は誰もいなかったけど、夕方になったら誰か来たらしい。
5時半、飽きたので帰る。ボスに頼まれてた合鍵作成を思い出したので、検索するもどこで作れるのか分からん。稲毛の中にあるらしき情報を見つけたので、健康のために稲毛まで歩いて見る。寒い。

ついて、ペリエを探し回ったが、そんな店ぬー orz

乗換駅に鍵屋があるのだが、今日はお休み orz

地元のダイエーの中の鍵屋に行ったら、ちょうど休憩時間に orz

…明日つくる。うん。

家で、ローストチキンとケーキを食べてクリスマスもどき。