DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ACCV 2日目。今日は最初のセッションから参加するかな!っておもってたが、結局普段と同じ時間に起きてしまった。会場についたのは 11 時頃 orz

途中、 SKI 先生のノートに入った Office でいろいろ実験。Word 2007 の数式機能を試してみたが、 PowerPoint 2007 には図としてしか貼り付けられねぇ。使えねぇ。

夜は、スナックとしか書いてなかったから期待してなかったんだけど、昨日と同じようなオードブルが出た。ていうか今日から本会議なのに、昨日より人が少ない不思議。ヨハンと KNMC さんは秋葉原へ行ったようだ。

OSG は、「生協の食べ物は油が古いから食べない」という理由で何にも食べなかった。われらは、がっつり食う。