DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

結局ヨハンからメールの返信が来なかったので,朝8時に電話してみる.すると,出た!…私のメールは一応届いているらしい.なんで返事してくれなかったのか理由は聞き取れなかったw(なんか,夜遅くだからどうのこうのって言ってたような気がしないでもない.)
で,朝11時に会うことにした.で,最初にキャンドゥの場所を教えてあげようかと思ったら,なんか昨日誰かに聞いて知ってるらしい.テーブルも買ったらしい.
隣の駅までいって定期購入.定期購入のための運賃は払い戻しされるというシステムをぜんぜんうまく説明できなかった.
電車の中で彼が「アルフなんちゃら」って何度も言うが,そんな単語はしらん.アルフって言ったら毛むくじゃらの宇宙人だろ.紙に書いてもらったら "half" だったことが判明. h の発音が落ちるのはフランス人だから許すとして, l を発音するのは許せん.その英語じゃ絶対に通じないと思うゾ.

定期券は1か月分だけ購入.手持ちが2万円しかないし,バイクで通学したいという理由で.免許の切り替えって簡単にできるんかなぁ….

昨日の書類を作り直しをしていたら,提出はずっと先でいいことが判明.えー,がんばったのにぃ.

夕方

バイト.来週は私がお休みなので2週間分の宿題.まぁ,テストが挟まるから,そんなにいっぱい出さないけど.