DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

昨日結構疲れたもんだから、今日は昼まで寝てしまった orz

で、大学へ行く途中、ヨハンにスカイメールをしてみる。返事が届いたので、ちゃんと携帯電話は使えるようになったようだ。

大学で、TA の書類と、科研のバイトの勤務表を書き書き。これから TA とヨハンのチューターと学会参加の参加費がバッティングしないように気をつけないといけないなぁ…。

んで、印鑑が必要になったんだが、実は今別の先生に預け中…。そこで!本日生まれて初めて、「三文判」なるものを購入!←なにこのテンション。三文よりはるかに高かった気もしますが、はんこを2個も持つなんて、大人になったもんだな。ていうか、三文判って何?状態だったのは私だけじゃないことが分かって安心したYO。(謎

3時、大学を出発、バイトへ。今日は来週お休みするので振り替え。体験授業に来た子がいた。

今日は早く終わったので、途中のいったことないラーメン屋でチャーハンと餃子。うーん、限りなく普通…。

14 時と 21 時にヨハンにメールしたが、返事が返ってこない…。どうしたんだろうか。時差ぼけで寝てるのかなぁ。明日返事が来なければ電話かけてみよう…。