DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

夕刻、竹内くん+たかしと飲み。…の前に、お茶。なんかコミコミだったが、何とか入れた。ベローチェって安いな。
竹内君は滋賀に引っ越したらしい。うー、みんな関西に行ってしまう…。

そのあと、映画。「トランスフォーマー」なんて見ちゃった。ていうか、なんかアニメとはイメージが違いすぎる…。変形するのはいいんだけど、もうちょっと大雑把にパーツが作られてるほうがいいな。映画だと、ものすごく細細としてて…。ちょっと攻撃されたら細部がすぐ壊れる気がするよ…? まぁ、内容はそれなりに楽しめたかも。ただ、音がうるせーな。

そのあと、飲み屋。一人5000円以上のんじゃった。