DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午後は雨らしい.

授業

ボスの授業2回目.来週は休講になった.やたー.

事務

パスワード申請したのを取りにいったら,手違いでできてなかった.5限後にまたとりにこいとのこと.

奨学金手続き

午後は1時からだったので,時間どおりに行くと,整理券は71番.今の番号は55番.一人10分以上かかってる.午前からぶっ続けでやってるらく,途中,3人のうち1人が20分ぐらい食事に出かけたりして,さらにタイムロス.へんなおばちゃんが横から質問して,タイムロス.明日もやってるんですか?っていう問いの答えは今日以上に混みます.でも今日と明日しかやってません.優先はしません.とか.
3時からゼミは担当が私なのでキャンセル.
4時からTAなので調ドキドキしてたが,10分前に私の番がキター.間一髪で間に合った.っていうか

おれの3時間を返せーーーーー

俺が帰るころ,整理券は140番に突入してた.

情報処理

TA.メールの携帯転送は挙動が微妙.

事務

ようやく ID とパスゲット.

まとめ

今日は疲れすぎた.