DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2007-04-08


なんか、だるい。

もしや、風邪?熱っぽいぞ。なので、研究室行くのはやめにした。

午後、カレー食べにいくってあんきとかく4に誘われる。車で秋葉まで出かけて、御徒町まで徒歩。が、そのカレー屋を発見できず(!)上野まで。食べ放題だったはずのお店は、なぜか普通のレストランとかしていたので、アメ横のかつどん屋に落ち着く。その後、二木の菓子で迷子になりつつ、秋葉原に移動し、去る。

そのあと、あんきんちでマターリとしてから、選挙に出かける。出身の小学校なので、何もかもが懐かしい。校庭が工事中であれだったけど。校舎内には、今日は入れないらしい。ざんぬん。ちなみに、石原さんには投票しなかったYO.

さらにその後、カレーうどんを食べにサトーココノカドーへ。スポーツ用品店で、スパッツタイプの水着を購入。LLがぴったり…。やせネバー。あと、ゴーグルも購入。一番安いやつ。

カレーうどんはそこそこ。手場先うますぎ。次は、世界のやまちゃんに行く事に決定。