DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2007-04-07


午後、プールに。いよいよ、私のダイエット生活が始まるのです(謎。 というか、自ら行動を起こすなんて我ながらすごいわ…。
ゴーグル持ってないので、途中ダイエーに行ってみたけど、まぁ、ないよね。スポーツ用品店を探しながら商店街を通過してみたけど、ないのよね。…まぁ、いいか。

で、スポーツ会館到着。とりあえず、外からプールを観察する(←怪しい人

みんな、スパッツタイプの水着を着てるな。ビキニも少しいる。サーフパンツは…一人いた。私は、この前ハワイアンに行ったときのサーフパンツ。これ、きついから泳ぎづらいだろうな…。

入った途端に休憩時間に。50分から0分の間が休憩なのか。憶えておこう。

で、1.5時間ほど泳ぐ。とはいっても、普通のコースでみんなの泳ぎに合わせるのはちょっと無理そうなので、1,2コースの、自由エリアで平泳ぎの練習。相変らずカエル足がへたくそだ。でもまぁ、今でも一応泳げるらしい。

しかし、体力がない。25メートル平泳ぎすると、もうばてばて。とりあえずの目標は50メートルか…。

後半30分ぐらいはクロールで泳いでみたけど、バタ足無理。疲れる。

帰り

石原ハッケーン。道の中途半端な位置で演説してるもんだから、自転車通れないほどの人だかり。ウザー。

午睡

きたきた、睡魔。

夕飯

アンキとKクヨンとともに、温野菜に。久しぶり!そして、食べ過ぎ!いいよね、運動したしね!