DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

Gポイント

昨日の件で、返事が来た。'+' のメールアドレスは対応できないとのこと。理由は「システム上で不具合が発生する原因になる」らしい。

食い下がろうかと思ったけど、面倒なのでやめた。ちなみに、

を見ると、メアドに '+' はOKなはず(RFC的な意味で)。

ゼミ(今年度最後)

KTN, ARI さんらにとっては、最後のゼミ。ボスに会うのも最後。id:BosS に会うのも最後。私には全然関係なんだけどね…。

で、発表。適度に議論して終了。これぐらいがちょうどいいね。

掃除

B3 の二人に協力してもらって、NII のお掃除。意外ときれいになった気がしないでもない。

タイ

みんなでタイ料理の店へ。メニューがことごとく辛いマークがついててびびる。KTNさんが、滝のように汗をかきながらグリーンカレーを食す。確かにおいしいけど、辛い。