DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2007-01-13

2時過ぎに登校。実験。
そろそろプログラムを整理しないと、手作業がありすぎて面倒だ。

論文

どうにか来週中には形にしたいなぁ…。進捗報告がまだできてないなぁ…。

串²

という飲み屋へ with KTN。一本100円。うまー。料理もうまー。焼酎の種類も豊富だ。また来たいね。

帰りに快速で帰って、一駅戻るはずが、間違えて反対方向へ。かつ、自分の書いた論文の日本語をチェックしてたら、4駅通過。

せっかくなので、そこから歩いて帰った。いい運動になったかも。

スタイルシート

やっぱり、サイドバーとか、邪魔だなと思って。ウィンドウ狭くすると横スクロールバーが出るのはいただけない。(ただし、 Fx では長いURLとかが折り返されないので、その部分だけ横に伸びるが、これはまぁしょうがない。)

サイドバーは、マウスオーバーで展開するようにしようか…。以前、某所でやって不評だったんだけどね…。