DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午後出勤(また)。まず、航空券のお金振込み。SKI先生とBOSSの部屋にいって、必要書類ゲット。ついでに、いろいろ本を読み漁る。いやー、いっぺー本があるわあるわ…。

NII

LANケーブルが引けない隣の部屋のデスクトップでインターネットができるようにするために、ノートPCをブリッジにする作戦。
…をしようとして、B5ノートをいじってたら、LAN端子のピンが曲がってることが発覚。マイナスドライバでだましだまし修復。…一応動いたw
実験室7が、ARIさんの個室みたいになってる…。

夕飯

ONSさんとガストへ。食事出てくるのが遅い…。散々待った挙句、なんかすごい慌てて料理を持ってきた。
…もしかして、作って忘れてた?なんか、冷めてるけど…?

ER-10#07 DEATH AND TAXES

先週見逃したのをようやくみる。
ロマノの手とられてワロス。そしておじいちゃん自殺…。今回は悲しい回だった。