DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午後出勤。昼飯は一食で。ささ身チーズかつタルタルソースうまー!うまー!

エンブレム

GnomeNautilus でファイルにエンブレムを付けられるのだが、「検索結果」として出てきたファイルにつけても、元のファイルには付かない模様…。つかえねぇー。ていうか、この情報はどこに保存してるんだ??

OMNIVIS

全方位視覚にかんするワークショップが毎年開催されているのだが、今年はやっていない。SKI先生に理由を聞いたら、去年、次年度の開催予定を広告しわすれたかららしい。なんだそれ。

航空券

来たー。お金を振込に行かなければ。で、よくみると券が入ってない。どうやらEチケットというものらしい。

バイト

夜、寒くなったなぁ…。