DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝から、ゼミ。いつも使っているゼミ室が他の研究室に使われていたので、別の部屋へ。あとから、BOSSがやってきて、なんでここでやってるの?うちが予約してるのになんで文句いわないの?そこが君たちは弱いんですよ。社会に(以下略

…えー、その通りなんですけども、面倒なんですよ、交渉(w

論文審査申請書

に書く概要を書いてBOSSに見せたんだが、9割削られた。で、ボスが9割書いた。がんばったのに…orz (そうでもないか

発表練習

ようやくOKが出た模様。発表時間を余らす程の説明の薄さはいいのか…。もう少し喋ることを増やそう。

豚丼

牛丼よりうまいと思う。