DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2006-11-01

大祭。オオ祭りではない。
てか、朝からボスのメール…。要約→「大学祭だからって何かってゼミ休みにしてんだゴルァ!」
あー、連絡してないじゃん…。一昨日HRSW君にいっといたんだけどなぁ…。

でも

そんなに怒ってもなかった…ような?
KTNさんと大祭を満喫しに出かけてみる。

  • 留学生センターの名称変更されていることに気づく
  • 合気ポテト発見
  • KIDS のちょこばなぬを買う。というか、私がOBだって事は実はばれていたらしい。オーラ消したのにな(謎
  • ステージで、裸で歌う人が…。しかも、後ろ向いて腰曲がってる。
  • 書道サークルの展示で和む
  • 中庭は使ってないらしい
  • 冥土喫茶、どこ
  • 飽きて帰る

こんなところかぁ。

Plone@FC6

アップデートが出たので入れたら、使えなくなる。がーん。

すいさん

帰りにさくら水産で食事。たまにはビンビール頼もうということになったのだが、酒の注文をとりにこないし、お通しも出ネェ。

  • ピアスの店員、日本人の癖に、他の留学生アルバイトより使えネェ
  • 頼んでない刺身が出てくるが、黙って食べる
  • その後、「消えた!」と騒いでる。急いで証拠隠滅w
  • 無事、退店