DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2006-10-27

風邪は治ったような。でも、腹の具合はまだ。正露丸投与。チョコラBBもついでに投与。

失敗

インスコするときに、SMB共有ディレクトリをバックアップするのをすっかり忘れてた…。まるっと消えてしまったよ。たぶん大切なデータはなかったと思うけど、次回は気を付けよう。というか、忘れちゃうようなところにデータ置くんじゃなかったなぁ。反省。

環境構築

うっかり昨日は休んでしまったので、まだマシンが使える状態になってない。
Matlab のライセンスマネージャが動いてないっぽい。この前の停電のときに止めてしまったのだろうか…。私の触れるところで動いてないので、とりあえず先生に苦情を投げとく。

牛角の日 #11

いや、日ってわけでもないのだが。あと1回で、月一ペース達成だな。参加者: ONS, HRSW, KMD.
あおさ海苔冷麺うまー。あおさは、何に入っててもうまい。
前回のポイント約1000円分を発動して、一人あたり900以内に収まる。

ねこ

帰り道、なんか前方で、歩く女性とその周辺をせわしなくうろうろしてついていく2匹の猫発見。最初はペットかと思ったが、勝手についてきて困ってるようだった。あんな風についてくる猫いいなぁ。もえもえ。