DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

証明書

機械では英文の在学証明書が発行できない orz
で、学務に行ってみたら、午後までには作ってくれるそうだ。わーい。どこぞの工学部○務(←意味無い)とはちがうな。3日待てとか、7日待てとか言わない。

ゼミ

で、ゼミ。今日から始まる多項式代数の教科書の輪読。担当は HYS 君だったのですが、ゼミ資料は作ってないし、内容もいまいち理解しているのかどうかわかりません…。

HYS 君は NII に席を置くことになりました。

昼飯

今度こそたこ焼き屋へ!っとみんなでずらずら行ってみたものの、今日は3時からでした orz

なので、庄屋(飲み屋)のランチ。初めて入ったけど、なかなかのもんでした。やっぱり飲み屋のランチは良いねぇ。

卓球

薬学棟になぜか卓球場が。とりあえずやっとく。倉庫にはいろいろスポーツ用品が並んでた。つかっていいのかな勝手に。

提出

証明書をゲットして、学会に必要な書類は全部そろった。ボスにFAXしてもらう。

今日はカメラで画像を作るつもりだったが、やめた。

夕飯

こんどこそこそたこ焼き屋へ!っとKTNさんと行ってみたが、なんか若い女どもがずらっと座ってて、入れなかった。いや、席は2つ分あったけど。
で、新しく出来た笑左衛門へ。そとにご飯メニューがあったから頼んでみたら、昼のみだってさ。だったらしまっとけ!でまぁ、とりあえずライスと野菜炒めとやきとりとタン刺し食べる。タン刺しげきうまー。