DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

触っても大丈夫なものですよ。もちろん

朝はバイキング。このホテルは意外に人が多く、長蛇の列。面倒なので浴衣で行こうとか言って行ったのだが、混みこみなので、着替えに戻るw

出発

今日の目的地は、富士5湖(とりあえず)。
最初は KTN さんによるドライブ。
山道はうねうねしててかなり運転が忙しい。かつ、トラックがバカみたいにスピード上げて追いかけてくる。こんな危険な道をよくもまぁ…。

で、一つ目。

(たぶん、精進湖
トイレに行きたかったのでお土産屋に入ったら、トイレのみの利用禁止とか超むかつくことがかかれてて、しょうがないからお菓子を買う。

ココから、私が運転。本栖湖へ向かう。
本栖湖を一周しようと思ったが、途中で封鎖されている…。だったら、最初から看板出して置けよ!ちなみに、お札の風景の撮影場所があるらしい。

氷穴・風穴

風穴に行ってみる。温度はマイナス。階段を下りて洞窟内に進入すると、一気に温度が下がる。さぶい…。なかなか面白い体験だった。

その後

次は、西湖へ。西湖周辺で食べ物屋を探して、昼食。ほんとはホウトウが食べたかったんだが、残念ながらナス。西口湖のほうに行けばあったんだろうなぁ。

ドーム

KMD君にもたまには運転していただく。
もう書くの面倒になってきた。これに行った(ぉ

あとは

お土産買ったりして帰宅。途中まで KTN さんが、首都高あたりで私が運転。湾岸を通り、稲毛駅の周辺を危ない自転車のおばちゃんを華麗にかわしつつ、無事大学まで。給油もしたけど、給油口の開け方わからなかったw

ONSさんを交えて、お土産のワインを飲む(飲むのかよ)