DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

うままま

朝から免許でもとりにいくかーっと思ってたんだが, やっぱり止めた(おぃ

ボス不在

学会に行っていて BOSS も BosS もいないので、なんかやる気でぬ。いや、関係ないんだが。
しょうがないので、 Fedora 6 test 2 の DVD ISO をダウンロードして焼いてインスコ。おー起動した。やっぱり Rescue でネットワークインストールは無理ってことで FA?

しかし、何が変わったのかいまいちわからないでもない。ハイバネートは相変わらずちゃんと機能しないな。あと、サスペンドも復旧したとき画面が乱れてダメ。使えないなぁ…。

愛の世炉思食大作戦

が今日から4日間。ドリンク全品半額は熱い。KTN さんと行ってみる。とりあえず半額になってる料理を全て注文(w
なかなか良さげです…。お腹いっぱい食べて2000円ちょいとは…なかなか。