DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝から SS ゼミ。ベクトル場のぼかしについて。

昼飯

うどん屋に。カレーうどんってうまいよなぁ。

みーちんぐ

ボスにレポート提出。何とかOKがでた模様。ふぃー。

映画とハナヴィ

明日、KTNさんと花火を見に行くことにした。ついでに映画も見ることにもした。昼から錦糸町M:I:III をみて、時間があればゲド戦記も。そのあと両国で隅田川花火大会。

TOHOシネマズはネットでチケットが買える。なので、当日は機械で発券するだけ。便利だ…。値段も変わらないしね。

コミュニケーション

今日も HRSW くんとのコミュニケーションに失敗 orz.
今回の話は本当にまったく理解できなかった。私が事の始終を全て知っているという前提で話してたのかなぁ…? 質問しても答えが返ってこないで別の話に繋がるし。もうわけがわかりませんでした。こういうときはどうすればいいのでしょうか…。

台南市

初めて行って見た。いやー、うわさどおり店員の接客がだめだめだわ…。定食が3つだけで後は小皿とかなので、正直使いずらい。味は悪くないのかもしれないが、もういかない。