DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

私のスペース確保

昼過ぎ、研究室へ。 KTN さんと知る人ぞ知る名作「ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会」をやってみる。しかし、操作方法を思い出すまで四苦八苦。楽しかったのは楽しかったのだが、小学生のころ程の熱さはなく…。きれいなグラフィックと滑らかなアニメーションに飼いならされてしまった証拠でしょうか…。でも「バトルシティ」と「いっき」は相変わらず面白かったです。

整理整頓4

ついに4日目。今日はかねてからどかそうと思ってた、サーバマシンのバカデカイディスプレイを2つほど処分。ふふふ、これで私のスペースが増えたw

で、4日に渡り掃除・整理・処分を繰り返してきたが、大方私のやりたかった作業は終了。あとは、プリンタの後ろのデッドスペースをどうにかしたいなぁ。

千成

夜は千成ラーメン。この近辺で食べることができるラーメンの中ではかなり上位だということを再確認。