DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

めしや丼で昼飯。肉野菜炒め定食、うまーだがちょっとしょっぱめ。

そのあとNIIへ。入館証の誓約書にサイン。こんなのができたのは今年かららしい。

卒業して行った人たちが研究紹介の Web ページを作成してない問題、ファイルサーバの RAID がエラーを出してる問題、いいかげんルータを Windows Server にやらせるのはよそうよ問題、4章が難しい問題(謎)などなど。ダイバスター風に行ってみた。

整理の続きの続き

4時ごろ、IMITに戻りPCのバックアップ続き。これでほぼすべて完了。あとは UPS とサーバマシンの配置変えと、プリンタの移動か…。だるい。今年度も明日で終了だなぁ。

最後に紙の整理を。6縛り分の紙の束ができた。帰りがけに捨てに行ったが、資源ごみを捨てるところが鍵がかかって入れない…。外はものすごく寒い…。

KTNさんがIMITの中に捨てる場所があることを思い出し、一件落着。

生香園

さくら水産連荘かと思いきや、生香園。ラーメンは相変わらずうまくない。