DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ALWAYS THE SAME LOW PRICE


今日から研究に本腰を…。でも、やっぱり2度寝をしてしまう…。

とりあえず、昼から研究室。今日は健康の為にお蕎麦。でも、お湯が足りなくてツユがものすごく濃かったです…。

ぼかす

うまく球面調和関数展開と逆変換ができてない。去年の6月の結果はまぐれだったのだろうか…。それにしても、正の値の画像が、負になって復元される…。

これがうまくいかないと、来週たびに出ることになるYO!(w

研究者として

BOSS に諭されたというか、助言されたというか、なんかそんなの。やっぱり私のダメなところはちゃんと見抜いてるなぁ。しっかりやらねば。

さくら水産

が、できたので KTN さんと行ってみる。でも、目的は飲みではなくて飯。ご飯セットでたまごかけご飯食べたらお腹いっぱいに。閉まるのが早め。あと、料理は安いけど、量も味もそれなり。

寝る

夜、何がバグなのか一生懸命考えるも、いつの間にか寝てしまう。