DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

昼、研究室誰もいなーい。しょぼーん。
とりあえず、奨学金の継続手続きへ。偶然 ONS さんに会う。しかし、成績表をもらってないので、また後日来るらしい。

スライド

いまだ完成せず。 NII で ONS+TRI(+BOSS) で最後の調整。
うーん、まぁどうにかなるかな程度に内容を固める。

夕飯

学割を IMIT に置き忘れてきたので、一度戻る。そのあと、増園跡地へ。飲み屋なのだが、飲み屋というより定食屋。ごはんうまー。なぜかお通しがでてくる。ほうれん草と刺身。ウマウマでした。おばちゃんの笑顔、プライスレス。ビール飲んじゃった。明日発表なのに。

スライド

夜、最後の1枚を作る。もう面倒になったので、文字だけ(w
ビールのおかげで安眠。