DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

After

堤防

遂に撤去へ。向こう側が見えるようになりました。

Lab

とりあえず午前中(11:00)に研究室へ。スライド作り再開。

昼飯

今回は KTN さんと新厚の2階へ。店員は前回と同じ。 KTN さんはハンバーグ定食、私は鶏肉の香味焼き。ハンバーグうまそうだった。鶏肉はまぁまぁ。コーヒーがセルフサービスだったことに気づく。

授業。今回はタ○ミンの発表だったが、やっぱり何か適当。いかにしてはぐらかそうかという意図がひしひしと。 Z 先生の授業はモンスターズインク。

でで

夜、またもや牛角へ(!)。もう常連中の常連なのでは…。そろそろ優待とかしてくれちゃってもいいのでは…(謎