DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

Before

堤防

うちは川のそばなのだが、堤防が異様に高い、いわゆる 0 メートル地帯。しかし、水周りの整備によって、氾濫の恐れはなくなったので、撤去することになっている。で、順次撤去されていったのだが、うちの前だけまだ残っていた。でも、なんか最近動きが。こっそり(?)切込みが入れてある模様。もうすぐなくなるのかな。

大学

今日は、朝からボスの授業。と見せかけて、スライド作ってみたり。しかし、バッテリが…。充電しておくんだった…。

食事

大竹、いまだ臨時休業。ので久しぶりに杵八へ。中入ったらぬこキター!!! 前に来たときはいなかったのにぃ。どこに隠れてたんだ、かわいいやつめ(謎)。マンエンは健在。

午後

授業、だるるーと。来年の3週目あたり発表予定。蹴るかな(w

バイト

えらい寒い。東京でも雪が降ったとか降らないとか。ううぅ。

資料作り

とりあえず、今日は止めた(ぉ